*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の木曜日からアップデートされた、新しいG1・G2・G3・の中で、メインでは、スキップしてしまった

G1女神光臨をやってみることに、前のG1に比べかなり短縮されているので、クエストも楽に進められます。

RPダンジョンでもソロで出来るようになって、進めやすくなっていますねー

mabinogi_2012_06_15_001.jpg

マスDのマウラスRP、この人は前回よりさらにパワーアップしていますね、FBLをチェーンキャスティングとは、しかもマナ消費は1チャージ分だけなんて羨ましいぞおっさんwww

mabinogi_2012_06_16_001.jpg
mabinogi_2012_06_16_002.jpg

アルベイDでは、マリーを初操作、普段から弓メインなのでマリーは使いやすかったですね、


最後のギブネンダンジョンもギルメンさんに手伝って貰いクリアーしました、
封印のスクロールなんか使わなくても倒せました、
まぁ、倒したのは、手伝ってくれたギルメンさんなんですけどね、
止めの一撃はスクリュウアッパーでした。www

報酬のESはフランキスカに貼り付けみました。使う機会はあまり無いだろうけどww

▼続きを読む▼


昨日から、烈風の絆ギルドから、雪蛍ギルドへと移籍した、ストラードです、
知り合いが多く所属しているギルドなので、わき合い合いと楽しいギルドですね~。


mabinogi_2012_06_12_002.jpg


これからのマビライフが楽しみです。


▼続きを読む▼

1週間、楽器を磨き上げるクエストをクリアーし、新しい楽器を貰いました。


mabinogi_2012_05_30_001.jpg


mabinogi_2012_05_30_002_convert_20120602124356.jpg

リラという、ハーブの楽器です。

農場にいって、ランダム演奏をしてみたけど、マンドリン、リュートみたいに、ちゃんとした曲には、ならないですねー;w;

音楽知識や、演奏ランクが関係してるのかな(ーw-;)

▼続きを読む▼

25日にアップデートされた、新スキル音楽スキルを全部習得するのに、演奏スキルが1まで上げないといけません、前から上げていた方々は楽だけど、低いオイラには、まだまだ先が長い道のりですよ;w;


豊作の歌 忍耐の歌 戦場の序曲の演奏トレーニングに、神がかった演奏をする項目があるけど、楽器によって違うのか調べてみたくて、やってみましたwww


フルートバージョン
mabinogi_2012_05_27_002.jpg




小太鼓バージョン

mabinogi_2012_05_26_002.jpg

                                                                                                                                                                                                                                               
大太鼓バージョン
mabinogi_2012_05_26_003.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        マンドリンバージョン                                                                                                       mabinogi_2012_05_26_001.jpg
                                                                                                                                                                                                            とりあえず今、オイラが持ってる楽器での神がかった演奏のSSですw   




さぁ~て、引き続き演奏トレをしていこうかね~><b              

仕事環境が変わり、慣れれるまでマビのイン率が低下していましたが、仕事の方も落ち着いて、再びマビライフの更新が出来るようになりました><b



休んでいる間いろいろとアップデートや新スキルも導入されてて、何処から手をつけていいのかわからないですよ
ーw-;

まぁ今は今週の木曜日に導入された音楽スキル(吟遊詩人)を遊び半分でトレしてますよ~

mabinogi_2012_05_26_001.jpg

神がかった演奏で成功すると、ここまで激しい動きで演奏するんだねーwww
演奏楽器がマンドリンだから、見た目ハードロッカーみたいかな^^


とりあえず今は演奏トレを頑張って、ヴィヴァーチェスキルを習得出来るランク4まで頑張って上げることかなー
現在ランク6・・・・先は長いが気長にやっていきますか~



こんな感じで久々のわくわくマビライフでした~またねーwww

ストラード

Author:ストラード
FC2ブログへようこそ!
モリアンサーバーにて生活してます。
所属ギルド 雪蛍

キャラクター
人間 ストラード 雪蛍
近接メインの男の子最近弓をメインに変えて頑張っています
魔法・・何ソレおいしいの?

人間 フィルラーナ(初心者学校)
祝パラディン習得!

ストラーガ(キホールサーバー)
釣り放置と木こり人
演奏会を見にいったりしてます。

QRコード
